TOP

高級な風俗は中々行く機会が無いかもしれませんが是非一度行っていただきたい!私の体験談を読めばその理由がわかるはずです!

人気の高いソープへ

メガネが似合うソープ嬢
かなり人気の高いソープを見つけ出せたので、今日はこちらの風俗に通ってみたんです。ソープ嬢はかなり美人でややぽっちゃりとした感じだったけど、それが包容力として出てきているので悪くなかったです。個人的にはぽっちゃりな体型の女性はそれほど好みじゃないのだけど、彼女との出会いが私の価値観を少し変えてくれました。彼女のサービスはソープらしくまずシャワーで体を洗い流した後で様々な行為を行うといった流れだったけど、無駄が全くなかったので時間を多く使うことはありませんでした。無駄なく目的とも言える性欲の解消を第一に考えて実践してくれたので、悪くなかったと言えます。ソープ嬢はどうもフェラチオによる奉仕が大好きらしく、試しにこの行為を受けてみるとかなり気持ち良く流石得意とするだけはあります。おかげでだいぶ性欲を解消出来たし、以前よりも思考がクリアになった気がするんです。今の状態を維持すればもっと仕事の能率を上げられそうな気がするので、これからは定期的にこちらのソープを利用します。

忙しかった日々を乗り越え高級デリヘル!

忙しい高級デリヘル嬢
仕事が急に忙しくなり、風俗に行く事もオナニーをすることも出来ずに2週間が経ちました。さすがに2週間もしていないと下半身に違和感があるんですよね。仕事もひと段落ついたことだし、ということで発散するために高級デリヘルを利用しました。ホテルにそのまま泊まるつもりで行ったので、いつも風俗を利用する時よりは高めのホテルに入り、嬢を待ちます。ネットで確認して指名しておいたので心配はないと思っていましたが、まさかと言う事があるのも風俗。油断は出来ません。ドアを開けて嬢を確認してみると、ネットの写真で見た通りの小柄で可愛らしい子が立っていました。小柄な子ってそれだけで可愛く見えてしまいますよね。部屋に入れてベッドで軽く話していると、嬢がいきなり膝に乗ってきました。体の小ささと柔らかさが伝わってきて2週間焦らされていた息子はむくむくと反応。嬢もそれを見てきつそうだと言って、即尺してくれたんです。嬢は即尺でイカせるつもりはなかったんでしょうが、久々の感覚に我慢できず口内には発射してしまいましたよ。

盗撮の疑いをかけられて怒り

唇がエロい女性
デリヘルの女の子に盗撮の疑いをかけられてしまった腹が立ちました。風俗嬢たちもいろいろと大変な思いをしているのかもしれませんが、自分が盗撮をするような人間なのではないということを証明するのに時間をかけてしまったことが悔しいです。そんなことを疑われて、その後興奮するプレーなんてできるはずがありませんから結局は不発で終わってしまいました。お店にクレームの電話を入れてみましたが疑わしい行動をとるのが悪いというような言い方をされてしまいましたので、とりあえずは電話を切ることにしました。それでもよく考えてみると自分は疑わしい行動なんて一切していないのに勝手に女の子が疑ったわけです。それなのに注意みたいなことをされるなんて納得できないと思いながら悔しい思いで帰って来ました。久しぶりにこんなに悔しい気持ちになったのでもう一軒別の店に寄ることにして、そこでなんとか精神的に立ち直ることができました。本当にお金の無駄でした。